Jエコノミーネクストサービス Q&A

 

Jコーポ“エコノミーネクストサービス”とは・・・・・・・・・・

日本のお客様から、以下のようなご要望が寄せられました。

Q1:『輸送料金が高いのではないかしら?』

A1:料金は、エクスプレスの正規の料金に比べますと、格段にお得な価格設定となっています。集荷の翌日のフライトをご利用いただくことで、大変お求め易いサービスに致しました。
※但し、生物、危険品、風紀を乱す物などは、お取扱いできません。

Q2:『海外輸出用梱包は面倒そうだし、梱包資材はどうするの?』

A2:どうぞ簡単な梱包又は袋詰めでペガサスまで佐川急便の着払いでご送付下さい。中一日頂ければ、輸出用ダブルカートンボックスに梱包致します。

Q3:『このDVD送れるかしら?』

A3:送れる物、送れない物 ご心配なく、Jコーポ(TEL:03-6718-4131)
にお問合せ下さい。

Q4:『確実に届いたかどうかわからない。』

A4:10桁の貨物番号で、24時間WEB上で追跡できます

Q5:『関税の料金は含まれているのですか?』

A5:エコノミーネクストサービスの料金には
現地での納税金額が含まれておりませんので、基本的には受取人様に、現地で発生致します所定の税率に基づく関税や消費税等をご負担いただいております。

Q6:『荷物が壊れたりなくなったりしたときはどうするの?』

A6:エコノミーネクストサービスは、申告価格(C&F)で30万までの貨物事故は、包括保険で求償しておりますので、万一の時でもご安心いただけます。

Q7:『輸出用通関書類はどうしたらいいの?』

A7:中一日いただければ、輸出用書類作成は全てJコーポ側で準備いたしますので、別紙の発送指示書に手書きで、お荷物の数量や、価格、発送人様、受取人様の連絡先などをご記入、ご用意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です